« お散歩 | トップページ | お買い物~ »

2013年1月 4日 (金)

シューベルト!!

今日は、東京地方、風が吹いていて寒いですdownwardright
ところで、今年初めてのららぽーと、行ってきました。
目的は、ですねー。(笑)昨晩、you tubeを見ていたら、シューベルトの即興曲が気になりだして、難易度をネットで、検索!
そしたら、まぁ、頑張れば弾けるかも?レベルだったので、楽譜を買いに、そしてロクシタンの新製品を追加購入するため、ららぽーとへ
Go!Go!

で、購入したのが、コレ!!

undefined
シューベルトの即興曲・楽興の時 

まだ、パラパラしか見てませんが、弾きたい曲
142-2と 90-3も 収録してあるらしく。

お得な楽譜ですね。

これから、すこし休憩して
ピアノ弾こうかなぁ。と思います。

あー、ロクシタンの シア製品 また買いました。

この間は、マンゴーでしたが、気分を変えて今回はローズを買いました。

ハンドクリームと、リップトリートメントです。

この間は、ボディクリーム、マンゴー買っちゃったので。

今年は、寒さが厳しいので、肌がカサカサするので、ハンドクリームは、必需品ですね。


またネタあったら更新します!


では。

« お散歩 | トップページ | お買い物~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505035/48595956

この記事へのトラックバック一覧です: シューベルト!!:

« お散歩 | トップページ | お買い物~ »