« もうすぐカウントダウン? | トップページ | お正月から、ピアノ~! »

2013年1月 1日 (火)

福袋ゲットしてきました。

新しい年が明けましたね!
さて、ロクシタンの福袋ゲットしてきました。

undefined
↑カウントダウンライブ見てきました。
そして、2013年1月1日0時に福袋をゲット!

整理券のおかげか、福袋買うとき余り並んでない様子。

10番目くらいに並んでたかな?

そして、家に帰って例の福袋 開けてみました!
ここから ネタバレ注意!

こんなの入ってました!

undefined

undefined

それで、ロクシタン愛用者の私

もう少しでなくなりそうな 化粧水。
ちょうど なくなりそうだったのでちようど
福袋に入っていたので!

あとまだ未体験のピオニーのハンドクリーム!

良かったです。

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが
来年は2袋、買うぞ!とひっそりと計画中!
貯金、しよーっと。
ではまた。

« もうすぐカウントダウン? | トップページ | お正月から、ピアノ~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505035/48553090

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋ゲットしてきました。:

« もうすぐカウントダウン? | トップページ | お正月から、ピアノ~! »