« 福袋ゲットしてきました。 | トップページ | お散歩 »

2013年1月 1日 (火)

お正月から、ピアノ~!

今年は、喪中なので おめでとうとは、言えないけど・・・

暇?なのでピアノを正月早々、弾いています。

難題のリスト作曲の、 ため息。
早速取りかかっています。

昨年末から練習開始したので、やっと
17章節まで やっとの思いで弾けるようになりました。


undefined
ここまでは、最初は、♭だらけで
訳わからなかったけど、何とか弾けるようになって・・・


undefined
ここから、少し難しくなります。

でも、何度か弾いてるうちに、コツが掴めてきたような??


undefined
ここから、またまた、難しいテクニックが!

でも、はじめのフレーズと似てるので まぁまぁクリア!


undefined
↑ ここまで練習しました。

頑張りましたぁ、でもまだまだです。

ピアノばっかり弾いていても ちょっとー。なので、次は何をするか?

迷ってます。(笑)

追伸 スマホから投稿したので
画像が見づらくてゴメンナサイ、どうしても
カメラで撮ってもよく撮れないー。(くすん。)

« 福袋ゲットしてきました。 | トップページ | お散歩 »

コメント

お正月からピアノの練習スタートなんですね
今年もよろしくね

なーさん☆
そうなんですよぉ。
暇なので、思わずピアノ練習しちゃいましたぁ。

なーさん、こちらこそ、今年もよろしくね!
また来てね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505035/48556912

この記事へのトラックバック一覧です: お正月から、ピアノ~!:

« 福袋ゲットしてきました。 | トップページ | お散歩 »