« シューベルト!! | トップページ | こんなの見つけた~ »

2013年1月12日 (土)

お買い物~

こんばんは。

今日も寒いですね。

ところで、楽天でコレ買いました。


undefined
ラッピングまで、無料でしてくださいました。


undefined
そうです。手帳~!

しかも、家計簿付なんです。

これで、お金の管理が出来ますね。

それと、


undefined
大好きなミッキー&ミニーのフローティングボールペン。

ペンを揺らすとミッキーが動きます!

可愛いです。


さぁて、家計簿つけなきゃ。

マリア姫でした。

« シューベルト!! | トップページ | こんなの見つけた~ »

コメント

かわいいラッピングですね
お金の管理・・・
私苦手なんですよ(;´д`)トホホ…

なーさんへ

でしょでしょ。
可愛いラッピングでしょう^^

そう。お金の管理難しいよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505035/48717414

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~:

« シューベルト!! | トップページ | こんなの見つけた~ »