« 今年も残り少なくなってきましたね。 | トップページ | 福袋ゲットしてきました。 »

2012年12月31日 (月)

もうすぐカウントダウン?

今日の2発目の日記です
今朝、GET!したロクシタンの整理券。
アップします。
これです。じゃーん。
undefined
今、ちょっと前 年越し蕎麦食べたので
ちょっと休憩して 寒いですが
イクスピアリに出掛けます。

また、夜中?に更新出来ればいいな。
出来たら、福袋の中身、明日(来年!)
夜中にアップ出来たらいいけど、どうだろう??(笑)

今は、インターネットラジオ OTTAVA conbrio聴いてます!
今日は途中しか聞けないけど、コメントとリクエスト採用されるかな?


« 今年も残り少なくなってきましたね。 | トップページ | 福袋ゲットしてきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ローズマリア姫さんこんばんは(゚▽゚)/
今年も後4時間ですね

今年もお世話になりました!
ローズマリア姫さんも今年はいろいろあったけど
来年はいい年になりますように!(b^ー°)

よいお年を~

おお、ロクシタンの福袋ですか~。
楽しみですね。
外は寒いから風邪をひかないように気を付けてくださいね。

こんばんは!
ブログは強制的にやるものじゃないから、
気楽にやっていけばいいのではないでしょうか。

それにしても、27時って(驚愕)!
そんな時間に並ぶのですか〜? ひえ〜。
風邪をひかないように、頑張ってくださいね〜。

パピラブママさん☆
本当に今年こそいい年にしたいです。
昨年は、励ましメールありがとうね。
今年は、元気♪がテーマかなぁ。
頑張ります。
ママさんも、今年が良い年でありますように。

りぽちゃん。さん☆
そうなんです。「ロクシタン」の福袋~。
深夜にGETしてきましたよん。

色々、お得製品が入っていて嬉しい限りです。

kanonさん☆

はい。ロクシタンの福袋「深夜」にGETしてきましたよ。
確かに。外は寒かったけど、夢中になってたから
寒くなかったかな?
しかも、ホカロン背中に貼ったし。笑

頑張って ゲット!した甲斐があったので良かったです。
そうですね。ブログ、気長にやります。でも、毎日続けても
また面白い発見あったりして???笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505035/48547920

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐカウントダウン?:

« 今年も残り少なくなってきましたね。 | トップページ | 福袋ゲットしてきました。 »