トップページ | もうすぐカウントダウン? »

2012年12月31日 (月)

今年も残り少なくなってきましたね。

こんにちは。
また、ブログ新設してしまいました。
何故って、なかなか どこのブログも更新出来ず・・・
やっぱり、テーマが悪いのか?犬ブログでもいいのですが、何だか、毎日同じテーマばっかりで・・・(涙)

ただ、ネットショップのブログは、新製品が完成したら更新するんですが・・・

プライベートのブログは、なかなか更新出来ず・・・

せっかく、ブロ友が出来て楽しいハズが・・・
すっかりご無沙汰になってしまって・・・

すみません・・・何度もブログ変更、新設してしまって 相互リンクも変更しなきゃで
大変☆なのに・・・

というわけで、ブログのテーマは、日常の健忘録(続くかどうか?ネタあれば続くと思うケド)
みたいな・・・ホントに色々書きたいと思います。

というわけで、今日の一日・・・

ロクシタンの福袋の整理券。
朝早く、GETしてきましたよ~。

しかも、朝、7時にやっと起きて!

お店に到着したら、な、なんともう、すごい行列~(汗)

ビックリです。やっぱり皆さんロクシタンLOVEなのね~

私も、大好きなロクシタン!

香りがGOODだし、保湿もGOODだし!

で、また ロクシタンに夕方?~夜8時頃?までに行かなくちゃ!

今年は、カウントダウン♪は舞浜イクスピアリで決まりです~。

そして!その時間まで暇なので(笑)

少しだけ、ピアノ弾きました。
そう、大好きな、フランツ・リストのため息~!

いい曲なんですよ。

この曲のお陰で今年 辛いことも乗り切れましたぁ~

来年からピアノ習おうかと思います。頑張って レパートリーに出来るように頑張ります!
http://youtu.be/64LC7zlgm7A
↑尊敬しているピアニスト 辻井伸行さんの演奏です。




トップページ | もうすぐカウントダウン? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
登録変更OKですよ
整理券ゲットよかったですね(o^-^o)
来年もよろしくね

なーさんへ
早速のご訪問 サンキュ!
嬉しいです。

ホント整理券ゲットできて すごく幸せです!
これから、お蕎麦食べて イクスピアリへ出かけてきます!

夜中寒そうだけどね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505035/48544954

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も残り少なくなってきましたね。:

トップページ | もうすぐカウントダウン? »