2013年2月 3日 (日)

疲れた

こんばんは。

毎日 お仕事残業続きでくたくた。
でも、家に帰っても何もすることないので、別にいいけど・・・
土日祝休みで救われた~。
ブロ友の皆さん、元気かな?

2013年1月14日 (月)

こんなの見つけた~

試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか




当たってるかも?

2013年1月12日 (土)

お買い物~

こんばんは。

今日も寒いですね。

ところで、楽天でコレ買いました。


undefined
ラッピングまで、無料でしてくださいました。


undefined
そうです。手帳~!

しかも、家計簿付なんです。

これで、お金の管理が出来ますね。

それと、


undefined
大好きなミッキー&ミニーのフローティングボールペン。

ペンを揺らすとミッキーが動きます!

可愛いです。


さぁて、家計簿つけなきゃ。

マリア姫でした。

2013年1月 4日 (金)

シューベルト!!

今日は、東京地方、風が吹いていて寒いですdownwardright
ところで、今年初めてのららぽーと、行ってきました。
目的は、ですねー。(笑)昨晩、you tubeを見ていたら、シューベルトの即興曲が気になりだして、難易度をネットで、検索!
そしたら、まぁ、頑張れば弾けるかも?レベルだったので、楽譜を買いに、そしてロクシタンの新製品を追加購入するため、ららぽーとへ
Go!Go!

で、購入したのが、コレ!!

undefined
シューベルトの即興曲・楽興の時 

まだ、パラパラしか見てませんが、弾きたい曲
142-2と 90-3も 収録してあるらしく。

お得な楽譜ですね。

これから、すこし休憩して
ピアノ弾こうかなぁ。と思います。

あー、ロクシタンの シア製品 また買いました。

この間は、マンゴーでしたが、気分を変えて今回はローズを買いました。

ハンドクリームと、リップトリートメントです。

この間は、ボディクリーム、マンゴー買っちゃったので。

今年は、寒さが厳しいので、肌がカサカサするので、ハンドクリームは、必需品ですね。


またネタあったら更新します!


では。

お散歩

昨日、久々にお散歩に行きました。

実は、色々 事情がありまして・・・

犬のマリアちゃん、喜んでました。

やっぱり ワンコは 外が寒くても好きなんですね。

また書きます。

undefined

2013年1月 1日 (火)

お正月から、ピアノ~!

今年は、喪中なので おめでとうとは、言えないけど・・・

暇?なのでピアノを正月早々、弾いています。

難題のリスト作曲の、 ため息。
早速取りかかっています。

昨年末から練習開始したので、やっと
17章節まで やっとの思いで弾けるようになりました。


undefined
ここまでは、最初は、♭だらけで
訳わからなかったけど、何とか弾けるようになって・・・


undefined
ここから、少し難しくなります。

でも、何度か弾いてるうちに、コツが掴めてきたような??


undefined
ここから、またまた、難しいテクニックが!

でも、はじめのフレーズと似てるので まぁまぁクリア!


undefined
↑ ここまで練習しました。

頑張りましたぁ、でもまだまだです。

ピアノばっかり弾いていても ちょっとー。なので、次は何をするか?

迷ってます。(笑)

追伸 スマホから投稿したので
画像が見づらくてゴメンナサイ、どうしても
カメラで撮ってもよく撮れないー。(くすん。)

福袋ゲットしてきました。

新しい年が明けましたね!
さて、ロクシタンの福袋ゲットしてきました。

undefined
↑カウントダウンライブ見てきました。
そして、2013年1月1日0時に福袋をゲット!

整理券のおかげか、福袋買うとき余り並んでない様子。

10番目くらいに並んでたかな?

そして、家に帰って例の福袋 開けてみました!
ここから ネタバレ注意!

こんなの入ってました!

undefined

undefined

それで、ロクシタン愛用者の私

もう少しでなくなりそうな 化粧水。
ちょうど なくなりそうだったのでちようど
福袋に入っていたので!

あとまだ未体験のピオニーのハンドクリーム!

良かったです。

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが
来年は2袋、買うぞ!とひっそりと計画中!
貯金、しよーっと。
ではまた。

2012年12月31日 (月)

もうすぐカウントダウン?

今日の2発目の日記です
今朝、GET!したロクシタンの整理券。
アップします。
これです。じゃーん。
undefined
今、ちょっと前 年越し蕎麦食べたので
ちょっと休憩して 寒いですが
イクスピアリに出掛けます。

また、夜中?に更新出来ればいいな。
出来たら、福袋の中身、明日(来年!)
夜中にアップ出来たらいいけど、どうだろう??(笑)

今は、インターネットラジオ OTTAVA conbrio聴いてます!
今日は途中しか聞けないけど、コメントとリクエスト採用されるかな?


今年も残り少なくなってきましたね。

こんにちは。
また、ブログ新設してしまいました。
何故って、なかなか どこのブログも更新出来ず・・・
やっぱり、テーマが悪いのか?犬ブログでもいいのですが、何だか、毎日同じテーマばっかりで・・・(涙)

ただ、ネットショップのブログは、新製品が完成したら更新するんですが・・・

プライベートのブログは、なかなか更新出来ず・・・

せっかく、ブロ友が出来て楽しいハズが・・・
すっかりご無沙汰になってしまって・・・

すみません・・・何度もブログ変更、新設してしまって 相互リンクも変更しなきゃで
大変☆なのに・・・

というわけで、ブログのテーマは、日常の健忘録(続くかどうか?ネタあれば続くと思うケド)
みたいな・・・ホントに色々書きたいと思います。

というわけで、今日の一日・・・

ロクシタンの福袋の整理券。
朝早く、GETしてきましたよ~。

しかも、朝、7時にやっと起きて!

お店に到着したら、な、なんともう、すごい行列~(汗)

ビックリです。やっぱり皆さんロクシタンLOVEなのね~

私も、大好きなロクシタン!

香りがGOODだし、保湿もGOODだし!

で、また ロクシタンに夕方?~夜8時頃?までに行かなくちゃ!

今年は、カウントダウン♪は舞浜イクスピアリで決まりです~。

そして!その時間まで暇なので(笑)

少しだけ、ピアノ弾きました。
そう、大好きな、フランツ・リストのため息~!

いい曲なんですよ。

この曲のお陰で今年 辛いことも乗り切れましたぁ~

来年からピアノ習おうかと思います。頑張って レパートリーに出来るように頑張ります!
http://youtu.be/64LC7zlgm7A
↑尊敬しているピアニスト 辻井伸行さんの演奏です。